

復帰いいいいいいいいいい

うーん

寝れませんね・・・

19時くらいから23時前ぐらいまで寝てたんですよ・・・

そのせいですかね・・・

一応朝7時くらいには起きたんですけどね・・・


頭痛がひでーです







さて、今日は

というか昨日は


久し振りにメイプルを起動しまして

本格?復帰しましたであります

マビノギは最近どーもモチベーションが上がらなくて

ログインしても放置気味なところ



でもその理由だけではメイプルを再び始める程までは行かないのです

メイプルをまた始めた理由と言うのは

“ビッグバン”という大幅なパッチがありまして

あ、思いっきりBANするとかそういうのじゃないですよ(

なんかスキルとかモンスターの能力値とか経験値とかの

大幅な修正が入りまして


持ち職であるダークナイト



無題

この子なんですけれども


blog0.jpg

生まれ変わりました(

何かイベントで容姿全てランダムで替えるって言うアイテムが

モンスターがぽろっぽろ落とすので使ってみただけですよ(




それで・・・

ダークナイトのスキルがなんかすごく強くなってるんですけどもね


特に“バーサーク”って言うスキルがあるですが


スキルレベル30で

HP50%以下の場合
敵に与えるダメージ +200%



ってのがあった訳ですよ

それがそのビッグバンによって

“ダークフォース”

HP30%以上の場合
敵に与えるダメージ +160%
ドラゴンバスターの攻撃回数 +1回


に変わってたんですよ

最初見たとき、どういうことなの・・・って本気で思いましたよ

さらにパッシブスキルだから・・・

常時バチバチ?



blog2.jpg
バチバチ



blog.jpg
バチバチ・・・


隣の人(知り合い)に

バチ男って言われました。バチバチ



他にも色々とあった訳ですけど

槍と鉾のスキルが共通化するとかね

どのスキルに置いてもEXアタックが適用されるとかね



色んな事がありまして

これは・・・復帰するしかないだろう・・・!と


昔の仲間とも再開できましたしね((ノ)゚ω(ヾ))




マビノギについては

ぼちぼちマイペースにやって行こうかと思います

アストラルの皆、ダンバのメンバー、その他諸々

申し訳ないですが、そういうことで・・・

ご了承を・・・よろしくお願いします。

決してマビノギを捨てることは致しませんので・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさか…
貴様!ドンパッチか!
こんな近くにハジケリストがいるとは・・・
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
