

たいして進歩は無し

どーも、長らく放置して申し訳ない

何分最近リア充(笑)なもので(仕事と車的な意味で

とはいっても燃料を節約しなければなりませんので

帰省以外にはあまりガソリンを使いたくないものです。





それはさておき

今日は地元のちょっとしたサークルの後輩たちと

サイゼリヤ に行ってまいりまして

久しぶりにぺペロンチーノを食べたんですが

ニンニクの量が増えてる・・・?

と感じました。

おいしいのにニンニクくさいという

なんともいえない代償


ニンニク2分の1個ってどういうことやねん

Wサイズは1個分入ってるってことやないかい

明日ニンニクくさいだろうなぁ・・・

と思いながらWサイズを完食したすいくんでした。。。


もちろんブレスケア買いましたよ、ええ買いましたよ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前にはやった食べるラー油は臭くならないぞw
それでぺペロンチーノは作れんがな・・・
赤くなる

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
