

たいして進歩は無し

どーも、長らく放置して申し訳ない

何分最近リア充(笑)なもので(仕事と車的な意味で

とはいっても燃料を節約しなければなりませんので

帰省以外にはあまりガソリンを使いたくないものです。





それはさておき

今日は地元のちょっとしたサークルの後輩たちと

サイゼリヤ に行ってまいりまして

久しぶりにぺペロンチーノを食べたんですが

ニンニクの量が増えてる・・・?

と感じました。

おいしいのにニンニクくさいという

なんともいえない代償


ニンニク2分の1個ってどういうことやねん

Wサイズは1個分入ってるってことやないかい

明日ニンニクくさいだろうなぁ・・・

と思いながらWサイズを完食したすいくんでした。。。


もちろんブレスケア買いましたよ、ええ買いましたよ

渚あられほんまうめぇ

ほんま申し訳ねえ
2週間も放置してしまった

日に日に忙しくなっていますな
残業もジョジョに増えております┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛

週末なんでちょっぴり夜更かしで更新とゆーことです

最近変なコメントが増えてちょっと困り気味
英語ばっかりで怖いのでスパム報告と削除を繰り返しております。。。
彼らは一体何者なのでしょう。。。

書きたい事いっぱいありますが
描きたい絵とかいっぱいありますが
今日はここらで勘弁して.やろ..う...(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!


そいじゃおやすみ(。-ω-)zzz. . .
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
