スポンサーサイト


テンプレ変えてみました

題名の通りです

もともと深夜にしか更新しない俺にピッタリかなと思いまして

ちょっと暗いかな?そうでもないよね


深夜いいよ深夜

この静けさが何とも言えない

夜景が綺麗なら尚良し

というわけで年末年始は夜景の綺麗なところに遊びに行きたいと思う今日この頃

もちろん深夜にね

深夜2時くらいがベストかも?










いま頃みんな何をしてるのかな

大学の単位とるために必死なのかな

それなりに頑張りながら遊んでるのかな

ただ単に遊び呆けてるのかな


気付いたら働いてるのは俺だけで

一人ぼっちで神戸に飛ばされて

仕事のために勉強しながら必死で働いてる


確かに地元に帰る事はよくあること

でも気分でふらっと帰ったり

用事があって帰るだけだから

皆の予定がわからないし合わないから

実際会えないのが現実


みんな俺のこと馬鹿だって思うのかな

たった2年か4年の短い間だけだけど

貴重な青春を捨てて働いてるなんて

確かに働き出してしまえば

青春もなにもない

ただ会社の利益のために

死に物狂いで働いて給料を得るだけ

みんな馬鹿だって思うのかな




将来の夢って何だったのかな

数年前の俺は何を夢見てたのかな


わからない 

思い出せない


分かるのはただ一つ

平日は必死に働いて休日はだらだら過ごす

そんなことではなかったはず


どこで間違えたのかな

進路決まった辺りかな

それとももっと前なのかな

一体どこで間違えたのかな



でも

後悔はしていない

後悔したところで何も生まれない

後悔したところで戻れるわけがない

たとえ戻ったところで奈落の底に叩き落とされるのが目に見える



だからもう後悔はしない

ちっぽけな後悔はしても

二度とおおきな後悔はしない

だからもう過ちは繰り返さない





もう道は見えているはず

料金所は既に通り過ぎてしまったのだから

既にハイウェイに入ってしまったのだから

ならば終点までひたすら走り続けるだけ

自分の信じる道をひたすら走り続けるだけ



俺にはもう

それしか残されていないから

それしかできないから

残されたのは

ちょっとした一息の休憩だけ

そのちょっとがどれくらいかはわからないけど

ちょっとだけ――――








気付いたらすっごいブルーな事書いてた

深夜になるとこういう事って多くなるんかなw

読み返してみるとなんかこう

“つぶやき”みたいな感じ・・・

ハッ!まさかこれが流行りの“ツイート”ってやつか!

なーんてツイッターに入会しそうな空気ですけど

もうSNSはめんどくさいから入りませんよ・・・



というわけで、もう午前4時になりそうなんで寝ます!

おやすみなさい!



また、明日も頑張りましょう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺は単位がやばくてね・・・
はは・・・は・・・

仕事がんばって!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
