スポンサーサイト


何買おうかな

待ちに待ったボーナスシーズン!

ってもう既に貰ってるんだけどね(◉◞౪◟◉`)



さて何買おうかな・・・

先月は給料で靴買ったから

ボーナスで服でも買おうかなと思いつつある俺



・・・でもねでもね

近所のデパート?の一角に

パソコン専門店が出来てたんです





PC  (・ω・`))))ススス         服

PC  ( ゚д゚ )!               服

PC       ススス((((´・ω・)     服

PC          (´・ω・)ウーン   服




(´・ω・`)・・・











先月買った靴は

黒メインの白と黒のチェック柄の足首くらいまである靴なんですが

普段着てる服に全然合わないと思う・・・

だから服を買いたい・・・と思ったんです・・・!

けっこう地味ーな感じで身を固めてたんだけど

ちょっと飽き気味

おしゃれなやつとか着てみたいんだけど

こんなキモメンに合うはずがないじゃない

なーんて・・・はは・・・

所詮顔だよね(´・ω・`)




そして・・・

PCが誘惑するんです・・・!

確かに3年前に作ったやつだからそろそろパーツとか替えてやらないと・・・

CPUも前々から替えてやりたいと思ってたんです・・・

そこまで替えてしまうとマザーボードから何から何まで替えないといけないんです・・・


ぶっちゃけお金がかかるんです!!











今週の木曜日

天皇誕生日ですよね

同期が服買いに行くーって言うから

とりあえずどんなものがあるか見てきます・・・




とりあえずもう日付超えそうなので寝ます

おやすみなさい!!





また、明日も頑張りま・・・布団ンギモヂイイイイイイイイイイイイイイ

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
