スポンサーサイト


帰省・・・

どうもこんばんわ

ブルーな気持ちのすいきゅんです


あれほど愛知に帰る帰る言ってたのですが

ちょっとしたトラブルがありまして・・・


帰れないかもしれません・・・
何があったかって言うと・・・

先ほど2時半頃に

車を取りに駐車場に向かったんですけど

ふと車の方を見ると



す(あれ・・・車内が妙に明るい・・・まさか・・・)



車内灯が点いていました

前回乗った時(多分3週間ぐらい前)に消すのを忘れていたのか

車内灯が点けっぱなしになっていました・・・



す(LEDだからそんな電気食わないと思うけどなぁ・・・)


などとわずかな可能性に期待して鍵を捻ると

カチカチカチカチカチカチ・・・・・・

願望は打ち砕かれました

デデーン

・・・・・・・・・

(・ω・ゞオテアゲデアリマス


さてどうしましょう・・・と言う事でまずは家に電話

trrrrrrrr・・・


す「あ、もしもし母さん?俺だけど・・・」

母「ん~~?(かなり眠そう」

す「かくかくじかじかで・・・バッテリー上がってた」

母「ああそう・・・で、どうすんの?」

す「どうしようか・・・」

母「新幹線で帰ってくる?それとも近鉄でガタゴト帰ってくる?」

す「さすがに近鉄は嫌やわ。スタンドもやってないしなぁ・・・」

母「何にせよ明日だわね。まぁ無理せんでいいよ」

す「わかった・・・」


ガチャリ


すかさず休み中に遊ぶ約束をしてた友人に電話


trrrrrrrrr・・・

す(さすがに寝てるかなぁ・・・あ、出た)


す「もしもし?俺だけど。かくじかでバッテリー上がって帰れんかも」

友「そうか・・・。新幹線だとめんどいし高いよな」

す「そうなんだよ。予約も取れないだろうしな・・・」

友「行き帰りの交通費出してくれるんなら今からそっち向かうけど?」

す「え!?」

友「いや、バッテリー上がってるんだろ?だったら今からそっち行って繋いでやんよ」

す「いやいや、明日でもいいんだよ?」

友「今からの方が混んでなくて楽だろ。だったら今の方がいい」

す「そうじゃなくてさ、いま何時だと・・・」

友「俺は全然平気だぜ?(笑)」

す「むむ・・・わかった」

友「今から出るとして・・・大体5時半ぐらいにはそっちに着くかな」

す「ほんとにすまん」

友「いいよいいよ、俺も暇だからさ(笑)
  で、住所メールで送っといて、ナビに入れるからさ」

す「わかった、メールする」

友「あいよー^^」


ガチャリ


今からこっちに来てバッテリーを繋いでくれるそうです

今3時前なんだけどなぁ・・・

神戸から愛知まで200キロはゆうに超えるのに・・・

大体3時間ほどはかかるのに・・・


(´・ω・`)・・・

タフだなぁw

ほんとに・・・







正直、泣きそうになりました

俺の不注意で起こった事なのに

どこまでも心配してくれる母

無理してまで俺を助けてくれる友人

本当に・・・本当にありがとう・・・


でも、クヨクヨしてても始まらないし、

心配してくれる母、、売りをしてまで助けてくれる友人に悪い

そんなことはわかってる

だから、会った時はいつものように馬鹿っぽく振る舞う

それが俺のできる事だと思う



でもお礼はきっちりしないとね(・ω・ゞ

馬鹿っぽく・・・ね


本当に○━┓アザアアアアアアアアアアアアアッス!!!

オブシッΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
