スポンサーサイト


22日の深夜

春休みも残りわずかとなりましたね(´゚ω゚`)

社会人になる準備が…できてません…



今日(昨日)はー

何してたっけな(・ω・)






そうそう

風がヤバくて目が覚めて

覚めた途端にでっかい雷が落ちて

目が覚めたから適当にダンジョン回ってました



…ダンジョン回ってたの昨日だっけ…?

あれ…いつだっけ…



ア…アハハ(◉◞౪◟◉`)





そんで朝9時から爆睡

3時まで寝てました…




それから夕方はタラ王城影回りました

残念ながら高額ドロはナシ…と

さらに残念ながらSSもナシ…と



ごめんなさい












夜は影回ったメンバーで化石掘り掘り

俺はすいむーでフローズゥゥゥン!

(ほとんど凍りませんでしたが





サルファーゴーレムつおいです^p^













ギルマスのアナコバさんに頭を叩かれるすいくんの図

mabinogi_2010_03_21_001.jpg



変身タイム略してHENTAI後

mabinogi_2010_03_21_002.jpg





ナメクジに叩かれました





隣の娘のスカートの中に目が行ったのは俺だけじゃないはず


Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
