スポンサーサイト


26日のまたまた深夜~バトン編~

時が経つのは早いですねぇ

もう5日もすれば4月ですよ


…なんてことを思いつつぐーたら過ごす日々

めんどくさいと思いつつ更新されるブログ


めんどくさいすら思わなくなったらそこはただの抜け殻




今日はバトンが回ってきました

残念ながら面白いこと言うつもりは(ry

ワタクシ祈依様より青色の指定をいただきましたでございますわよ




【あなた色バトン】

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
  喜…ナポリタン作ったら妹がすごく喜んで食べてくれたこと

  怒…自動車学校の予約が全然取れないこと…

  哀…るいたんに会えないこと…

  楽…今現在の連休ですかね(´・ω・)ゞ

◆最近の好きな食べ物は?
  パスタとかおいしいよね
  あとはさっぱりしたもの

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
  東方の曲が好き ※ただし原曲に限る
  アニメ音楽になるけど菅野よう子とか大好きでし
  
  着信音は攻殻機動隊S.A.C.より innner universe(電話着信)
  同じく攻殻機動隊(ryより lithium flower(メール着信)

◆最近の口癖を教えて♪
  なまたまごぉ

◆好きな色は?
  青系統かな…あとオレンジとかも好き

◆嫌いな色は?
  中途半端な汚い色
  
◆携帯の色は?
  黒

◆回してくれた方の色は?
  橙

◆次の色に合う人へバトンを回してください。


  赤 
  桃 
  橙 
  黄 
  緑 
  水 
  青 
  紫 
  茶 
  黒 
  灰 
  白 
  


めんどっちーので
回すの止めちゃいますΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

実際ネズミ算以上の増え方ですもん…
俺ぐらいやらなくても平気だよね

なんて思うすいくんでした

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
