スポンサーサイト


(11月の)15日の深夜

11/9は…俺の…

誕生日であしました!

だからなんだΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

ということで19歳になりました。

近況報告とやら





10月の始めから(だいぶ前だな)神戸に引っ越すことになりまして、

あ、家族で引っ越したわけじゃないですよ?

単身赴任ってやつですハイ(´・ω・`)

会社の研修と兼ねておっきな会社に出向することになりましてね…


そもそも自分が求人票で入った会社は今回出向した会社の下請けの会社でありまして、

勉強するならそっちの方が…。ってわけなんです。


で、心情はどうなのよ。って話になるじゃないですか。

ぶっちゃけ楽しいですよ。

楽しいんですよ。


家族から離れて知らない土地で一人暮らし始めて。

一人暮らしって言っても寮なんですけどね、自由ではあるけど。

とてもとても新鮮でたまらない!((ノ)゚ω(ヾ))



会社のご飯もおいしいし、寮のご飯もおいしいし…。

マジ太りそう…。タダでさえ太り気味だというのに・・・。


ホームシックとかなってないですから心配しないでぴょん(●゚ω゚●)



オチはないですよΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ







マビきゅん
最近の(半年ぐらい?)マビ状況



・累積が1000超えました!


・子供が(?)6人増えました!


・青いバーナムが揃いました!(ただし頭と腕は微妙)


・紡織、はじめました。



ギルド変わりました。



書いてて思いつくのそんぐらいかなぁ…。



上から解説!





・累積1000!

解説必要ないよね…。

ハード影が行けるようになったぐらいだしネ。



・子供6人増!

子作りとかそういうシステムはマビには無かった…。

最近紡織を始めてから羊用のマナエリが足りないわ採集POTが足らんわで

6人分のキャラカードを一気買いしまして…。

どうせ作るならプレミアムだろ!ってことで800円のカードを6枚も…。

どう見てもバカでした。

でもきっと役に立つよね…!



・青バーナム

言わずもがな、です。

ただ青い鎧を1.5Mで見つけて即買いしたのがきっかけです…。


・紡織

単にDEX足んねーや。と思ったから上げ始めました。

Dランクマジキチ。



・ギルド革命変更


まぁ革命みたいなもんですけどね。こんなこと書いて良いのかしら。


赤いかばんの約6名(きいさん、巴、ゴリラ、じゅあん、銀朱、自分)

が赤いかばんのやり方が気に食わん!ということで抜けまして、

【Astral】と言うギルドを作りました。

名前は響きがいいから。ということらしいが…。


何があったかっていうとそこまで深い話はマズいから書きませんよっと。

内容ほとんど忘れちゃったしねΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

重要なのは単に変更しましたって事だけですからね。






さてこれ以上書いてると寝る時間が無くなってしまうのでこれでオサラバとしましょうか。



読んでる皆さんもちゃんと睡眠は摂ってくださいね。

職場や学校で寝ることのないよーに!

それではおやすみなさーい。ノン

コメントの投稿

非公開コメント

みっけたー!

リンクさせていただきます♪
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
